「Dear Friend」
作?∶mini/nishi-ken
作曲∶nishi-ken
歌∶mini
「どうしたの、大丈夫? 何があったのねぇ?」
そんな始まりのtell 切ないTone
考え?んじゃうなんて
らしくないね 似合わないよ?
全部、私が受け止めてあげるよ
なんだってこうやって?して
先に行くのも?くないじゃない?
Oh,Yeah!! 明日がもしも 不安で寂しいなら
Night & Day ずっと?にいるよ
Oh, Yeah!! 笑?でいよう
たまには泣いちゃうけど
Best Frined 一?に行こう yeah wow wow wow...
今日は私が何か落ち?んじゃって
深夜のパレ?ドに?惑うょ
「どうしたの、大丈夫?
何があったのねぇ?」って
今度は私が励ましてもらうの
こうやってなんだって?して
踏み出すのも割とアリじゃない?
Oh,Yeah!! 明日がもしも
分かんない事ばかりなら
Night & Day 共に?んでみよう
Oh, Yeah!! うつむかないで
たまには走ってみよう
なんて 言いながらね yeah wow wow wow...
Oh,Yeah!! 明日がもしも 不安で寂しいなら
Night & Day ずっと?にいるよ
Oh, Yeah!! 笑?でいよう
たまには泣いちゃうけど
Best Frined 一?に行こう yeah wow wow wow
[00:01.40]「Dear Friend」
[00:04.40]作?∶mini/nishi-ken
[00:07.40]作曲∶nishi-ken
[00:10.40]歌∶mini
[00:16.40]「どうしたの、大丈夫? 何があったのねぇ?」
[00:24.48]そんな始まりのtell 切ないTone
[00:31.91]考え?んじゃうなんて
[00:36.06]らしくないね 似合わないよ?
[00:40.50]全部、私が受け止めてあげるよ
[00:48.05]なんだってこうやって?して
[00:51.94]先に行くのも?くないじゃない?
[00:55.84]Oh,Yeah!! 明日がもしも 不安で寂しいなら
[01:03.55]Night & Day ずっと?にいるよ
[01:11.80]Oh, Yeah!! 笑?でいよう
[01:15.56]たまには泣いちゃうけど
[01:19.55]Best Frined 一?に行こう yeah wow wow wow...
[01:27.83]今日は私が何か落ち?んじゃって
[01:36.50]深夜のパレ?ドに?惑うょ
[01:43.97]「どうしたの、大丈夫?
[01:48.23]何があったのねぇ?」って
[01:52.64]今度は私が励ましてもらうの
[02:00.09]こうやってなんだって?して
[02:03.91]踏み出すのも割とアリじゃない?
[02:07.92]Oh,Yeah!! 明日がもしも
[02:11.68]分かんない事ばかりなら
[02:15.51]Night & Day 共に?んでみよう
[02:23.83]Oh, Yeah!! うつむかないで
[02:27.82]たまには走ってみよう
[02:31.42]なんて 言いながらね yeah wow wow wow...
[03:12.12]Oh,Yeah!! 明日がもしも 不安で寂しいなら
[03:19.47]Night & Day ずっと?にいるよ
[03:27.82]Oh, Yeah!! 笑?でいよう
[03:31.37]たまには泣いちゃうけど
[03:35.52]Best Frined 一?に行こう yeah wow wow wow